今日のです。

じゃましているわけじゃないんだろうけど。。。



       DSC06333.jpg


完全にじゃまですよ





      DSC06335.jpg


床に、ほどよい大きさの四角いもの、 もしくは布地を広げると、もれなく上に乗っかってくるぷりん。

程よい大きさの四角って、ふたつに折りたたんだ新聞紙とか広告なんかでも。

カフェマットみたいに思えて 『あたちの場所だわ』って思うのかな?





でもやっぱり ちょっとじゃまー



         DSC06338.jpg




けど、「どいて」って言うと即どく 素直なかわいいうちのこです うふ   (おやばかです




ぷりたんがじゃまで(?)なかなか先に進めないので、お散歩がてらペットシーツを買いにいきました(^_^)



                 DSC06341.jpg




パンやさんのカレーパンが焼きたてだったので、小腹も空いたので食べちゃいました

ぷりんはちょっとひと休みしててね

                 DSC06351.jpg





おおー  今日は写真を複数アップできました ワーイ♪







今日もぽちっとしていってもらえたら とてもうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます






 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
