今朝のぷりんです(^_^)


                 a_20120706172455.jpg


お散歩から帰ってきたところ


今朝は、まさかの1本ダッシュをしちゃいましたー

つ、つかれた・・・

でもぷりんは満足した模様です。




さてさて、今日はこのままシャンプーしちゃうよ

朝シャンだー



               IMG_6799.jpg



ぷりんが今使っているシャンプー。



         120706_1803~01


ゾイックのファーメイクシリーズです。 シャンプー・コンディショナー・トリートメント。

飼い主の完全な趣味でクリームブリュレの香りのほうです。


これの前はずっと、ラファンシーズのふわふわボリュームアップ サラサラタイプを使っていて、

他のも試してみたいなーと思って、1年ほど前からこちらに変えてみました。

これが終わったら、また別のにするかも。





ではここで衝撃の? シャンプー直後のぷりん。

別犬でしょ(^^)?



         IMG_6801.jpg







ドライングして、いつものぷりん完成~♪



       fuwa.jpg



クリームブリュレぷりん。

ふわもこできもちいー









               IMG_6809.jpg




ぷりたんおつかれさま♡








朝いっぱいさんぽして、日中はゴロンゴロンして、夜またたまごちゃんでハッスルしたぷりんに、

ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます(*^_^*) 











テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
