週始めにトリミングへ行ってきました


             トリミング


お店で撮ってくれた写真。 ふふ(^_^) かわいい

とってもふわふわなのに、写真を撮るとどーしてもお顔がかわいく撮れず

自分の写真の腕は棚に上げ、「実物の方がかわいい」と言ってみる親ばかchizu

(なので自分で撮ったトリミングの日の写真は、消しちゃってないのです。)




これは日にちをおいて、一昨日のおさんぽショット↓



      DSC06369_20120713214235.jpg





       DSC06370.jpg






昨日のぷりん♪

             昨日





今日のぷりん♪

             今日1




なんかうれしそう



             今日2




毎日お顔が変わっていって、楽しいです♪






トリミングをがんばったぷりんに ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
