ちょっぴりお久しぶりです

あまりおうちのパソコンには向かえてないのだけど、ぷりんも私も元気です


先週はぷりん、(金)に栃木 (土)(日)は長野へおでかけしてきました

携帯で撮った写真


                120720_0859~01.jpga

朝早いので、まだだーれもいません

この日は1日とても涼しくって、外にいたら寒くなってきたくらいでした 

ぷりんは快適だったね♪





こっちは長野です



             120722_0925~01.jpga


こちらも人っ子一人いないひろーい場所で。

だいぶ上に上がってきた場所っていうのもあったのか、風が涼しくて気持ちよかったです。

ぷりんも大爆走できて、満足した模様♡





             120722_0930~01.jpga






栃木も長野も、どっちもとっても楽しい時間だったね(*^_^*) 




これからしばらく暑い日が続きますが、どうぞむりせずみなさんも夏バテなどしませんように

私もぷりんの体調等気をつけながら、夏を乗り切ろうと思います








ぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
