昨日おとといで、山梨へ行ってきました

            IMG_6843z.jpg



旅行だと、写真いっぱい撮っちゃいますね

パソコンにはもう取り込んだので、今日はとりあえず何枚かアップしてみました。





           IMG_6831z.jpg










  IMG_7004z.jpg








これは寝起きのぷりん

     DSC06776z.jpg

いつもはベッドなので距離があるけど(ぷりたんは普段、サークルの中の自分のベッドで就寝しています)、

お布団だと私たちのすぐ近くで眠れるので、嬉しそうでした

私もうれしかったけどー






   IMG_7028z.jpg













           DSC06823z.jpg



いっぱい遊んでとっても楽しいおでかけでした(*^_^*)♪


写真まとめたらまた書こうと思います









いっぱい遊んだぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
