毎日暑い日が続きますね

今夏休みや夏休暇真っ最中の方々も多いと思います

ぷりん家の夏休みはもう終わっちゃったのですが、おうちでのんびりしたり旅行へ行ったり、

地元の花火大会や お友達ととっても素敵なところで東京湾花火大会を観させてもらったりと

充実したぷりんの夏やすみでした

あ ぷりたんはきっと、毎日が夏休み ですよねー うらやましい


おでかけ日記がたまりにたまってきているので、更新していきたいと思います(^_^)





とある場所でランチ中♪

              ランチ中


あれ 覚えてる








この日はちこちゃんとラムちゃんと一緒に、またまたアーサーくんに会いにやってきちゃいました(*^_^*)

ラムママさんが男前な運転で、ぶぃーっと連れて行ってくれました





           アーサーくん




みんなで楽しくおさんぽしながらランチのお店へ♪




      おさんぽ中

あ、カメラのひもが写っちゃってる





前に来た時に食べたキッシュプレートがとてもおいしかった♪のだけど、

ほかのメニューも食べてみたくて、chizuはオムライスにしてみました。

           ランチ








          動と静(^_^)


うふふ  ちこちゃんはアーサーママさんとアーサー君に会えたのがうれしかったみたいで、

最初はこんなにハイテンションでした かわいー♡

かたや そんなちこちゃんを冷静に見ているラムちゃんとぷりん  対照的ー




ランチのあとのおさんぽ♪

       お散歩中






そして、とっても素敵なアーサーくんのおうちへおじゃまさせていただきました


おやつに従順な4わんこ(*^_^*)



     まて








ママたちの優雅なティータイム中、みんな静かにおひるねしていました

 


       おやすみ




ぷりんはいつも、前にあるものにお顔をのせたくなっちゃうみたいなのですが、ちょっとムリがあるでしょ



           寝違えるよ


寝違えるよ…

このあと裏返すと、ヘソ天で眠ってました







    みんなで♪



とても楽しい一日でした(^_^)



アーサーママさん アーサーくん、おじゃましました









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます♡




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
