ぷりん家の携帯の待ち受け画面は、ただいまこの画像です!(^^)!


               すいかぷりん


あ 文字は入ってませんよ



先日山梨へ行った時、車で道を走っていたら道端に、「すいかあります」って手書きの看板を見かけて。

観光地へ行くと、よくありますよね(^_^) 「桃あります」 「梨販売」とか。

で、車を停めてちょっと見てみたら、大きさによってお値段がちがっていて、このスイカ

なんと400円だったんです

これでもいちばん小さい大きさだったのですが、ぷりん家は2人でしかもぷりんパパはすいかをあんまり

食べないんです。  おいしいのにね♪

スーパーで買うときはいつも8分の1や4分の1カットしか買わないのですが、

この大きさならなんとかいけちゃうんじゃないかと思って、買っちゃいました



なのでぷりん家ではめずらしいまぁるいスイカだから、食べる前に携帯で撮っちゃいましたよー

そしたら思いのほかなんか夏っぽくかわいかったので、待受に

ぷりんパパにも送ったら、ぷりんパパも待受けにしてました

だからぷりん家の携帯は、今同じ待受け画面なんだすよ




                梨が好き


ぷぷ  実はぷりん、梨が大好き♡

くだものの中ではたぶん梨がいちばん好きなんじゃないかな

この間妹が梨をいっぱいくれたので♡、ぷりんもちっちゃく切った梨をシャリシャリいい音たてながら、

食べていまーす




ちなみにスイカですが、とってもおいしいでした♪

ぷりんパパは結局あまり食べなかったので、

chizuは これ以上食べたらきっとげりしちゃう… っていうくらい食べました







すいかぷりんに ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
