今日の夕方、とってもざんねんなおしらせが、chizuのところに届きました。


写真は昨日のぷりん。

久しぶりの朝散歩のあと、おうちシャンプーして乾かし終わったところを携帯でパチリ。

お耳をふわっとかわいく乾かしたくてやってみたら、うんうんchizu的には成功です

             しゃんぷりん♪


ほんとはもうトリミングへ行く時期なのだけどおうちシャンプーしちゃったから、

あとで自分でお顔カットしてみようかな(^_^)?



ところでところでざんねんなお知らせのことなのですが、

うわーー  嵐フェス、はずれちゃったよぅ~~~


嵐フェスって嵐のコンサートのことなんですけど、今日「落選しました」ってとってもざんねんなお知らせが、

メールで届きましただ

chizuは当たる気まんまんだったので、久々に黄昏ちゃいましたよ…



でも、そのざんねんなお知らせを見て大ショックを受けた後、久しぶりにお友達わんちゃんたちと会えて

一緒におさんぽしたので、ちょっぴり傷心が癒されました


夜だからこれが限界   かわいい5わんこたち (ちこママさん撮影)

             夜さんぽ






そのあとおうちでぷりんを見てたら、またまた癒されて 立ち直りましたぁ~



けど今日は蚊にいっぱいさされちゃったー   5か所も

ペットクールの蚊よけ用のを、ぷりん用だけどいっか って足と腕にシュッシュしてみたんだけどなー

人間には効かないのかしら?  

ぷりんにはちゃんと効いているのかどうか、ちょっと心配になっちゃいました

というか、ちゃんと人間用のをつかわなきゃだめですね








はずれちゃってざんねんだったねーのぽち、していってもらえたらちょっと元気になれるかも

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村



どうもありがとうございます








スポンサーサイト
powered by
