今日はなんと♪ 朝の5時に早朝散歩してきちゃいました

たまたま目が覚めたので、「よーし行っちゃおう!」と


そしたら♡  ほとんど暑くなーい!(^^)!

ぷりんも今日はノリノリでいっぱいあるきました。

そしたらお友達に二人も会っちゃいました

みんなわんこのためにがんばって早起きしてるんですねぇ


毎日このくらいの時間にさんぽできたら、ぷりんも(私も)体が楽だなぁ

むりだけど(^_^.)


DSC07009a.jpg


今日のお題のキャリーバッグ(^_^)


もう2か月近く位?前に出来上がったものなので、ブログにも実はいっぱい写りこんでるんですけど

momoさんに連れて行ってもらった生地屋さんで、衝動買いした錨型の生地。

おさんぽ用のキャリーを作りました♪

momoさんもこの錨&ストライプで、素敵なななめがけのキャリーバッグを作られていましたよー(*^_^*)




キャリーのポッケからまる見えなchizuのお財布を見て、「おさいふ取られちゃいそうよー」って

よくお友達が注意してくれていたので、片方の外側ポッケにはふたをつけましただよ(^_^)

       DSC07005a.jpg









           DSC07006a.jpg







だいぶもふもふなのとお顔がおっきいから、なんだかキャリーがちっちゃく見えちゃう


           DSC07008.jpg






明日(もう今日だ☆)は早起きして群馬へ遊びにいってきまーす









今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
