この土日は、久々にクーラーをつけませんでしたよー\(^o^)/

終日クーラーONの毎日だったから、クーラーつけなくても暑くないなんてほんとに久々で、うれしかったです♡

でもまた明日からは暑いみたいですけどね



今日の写真は、nicolパパさんのお店でナノバブル温浴してもらってるぷりりんでーす


               ナノバブル中~


何度やってもお湯につかるのが苦手なぷりん。

おうちシャンプーではお湯にはつからないから、慣れないのよね。




ふわふわにしてもらって(*^_^*)♡、ニコルくんたちと一緒に


      一緒に









      ふわり1









                 みんなで♪






今日はとっても久しぶりに、映画ネタを

アベンジャーズ観てきました。

超スーパーヒーローものです おもしろかったですよー♪ おすすめです。

ところどころにちょっと笑っちゃいそうなところもあって。 やっぱり楽しい映画っていいですねー








最近更新が快調なぷりんこに、ぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます!







スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

powered by
