今朝のおさんぽは、日陰を歩けば風も涼しく てぷりんもノリノリで歩いていました(*^_^*)

久々にガッツリ1時間以上歩きましたよー  疲れちゃった



    DSC07117a.jpg

ぷりんには、最近できた 日課があります


     DSC07116a.jpg


おさんぽから帰ってきたら、お風呂場であんよをシャワーで洗うのですが、

タオルドライしたあとはいつもドライヤーで乾かしています

でも今の季節はただでさえ暑いのに、できるだけドライヤーの風は遠くからあてているけどやっぱり暑いと思い…


最近はこう






           DSC07121a.jpg



タオルであんよをよくふいた後は、クーラーの効いたお部屋のchizuのおひざの上で

仰向けになって若干白目で眠っちゃいます



『あんよがかわくまで、おひざでねんねする』



これが最近のぷりんの日課です



おさんぽの満足なつかれもあるんでしょうね 仰向けにしてあんよを拭いていると眠たくなるみたいで、

ほんとあっという間に半分白目なぶちゃいくなお顔で、マジ寝をするぷりんです。





      DSC07119a.jpg


           (ぷ) 「 わんこのねがおはかわいいと そうばがきまってましゅ 」


と思うのにねー  思わず吹き出しちゃう寝顔だよ ぷりんは




大満足なおさんぽのあとは、ぷりんはおうちでお留守番をしていてもらい 久々にお台場へー


の予定が、急遽上野→後楽園に場所変更になり、上野でぷりん用のあるものをゲットし

ラクーアへ移動してランチ♪

暑い時に熱辛いものを食べるのも、いいですね


         DSC07124a.jpg
         120907_1543~01
         120907_1543~02


一種類、このお店でいちばん辛さのあるカレーを選んでみたら、ほんと辛かったですー (←あたりまえ)



で、ちょうどこの時、K-POPのU-KISSというグループが握手会をしているところに遭遇したchizuは、

初めてK-POPアーティストを生で見たので、「おお K-POPっぽい容姿だぁ」と

思ったのでした(*^_^*)





明日はドームでタッキー&翼のライブがあるようで、こんなのを作っていました。


            120907_1714~01a


そしてこれを見たchizuは、「ジャニーズのコンサート=嵐の国立」という連想が成り立ってしまい

「あぁーーー 行きたかったよぅ」と 再び号泣するのでした。   (←心で号泣です






おさんぽ大満足♪ なぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらとってもうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもどうもありがとうございます











powered by
