
夜~早朝はだいぶ過ごしやすくなってきているけど、日中はまだまだあっついですねー

まだ暑いうちに季節ものを ウフ




   DSC06912.jpg


おまつりわんこが3わんこ♪♪♪


先日、nicoちゃんと一緒にベリーくんのおうちにおじゃまさせていただきました

とーっても素敵な住まいに、chizuはドキドキしてしまいましたよ

そんなchizuのことはおかまいもなく(^_^)、nicoちゃんのくれるおやつにくぎ付けなわんこたち♪



この日はイベントごとがあったので、この間新東名のSA内のペッパラでゲットした浴衣を持っていこうかなー

って思ってたんだけど、持ってこなかったー!

ほんと今日着ないでいつ着るのじゃー


モコちんはこんなかわいい浴衣姿にへーんしんっ


             かわいい♪


ベリー君も男前なハッピ姿に変身中

ベリーくんのママさんが、ぷりんにハッピをかしてくれて ぷりんもおまつり気分上々になれましたー(^_^)



   祭りだ





ベリーくんは気持ちのやさしい とってもかわいい男の子で、ぷりんは男の子のお友達ってほとんどいないので、

年下のイケメン男子に内心ドキドキ♡してたりしてー

        ハッピ♪

それにしてもぷりたん、お顔の大きさが、際立っていますね





イベント見物のために、ベリーくんのパパさんがベランダに直接行き来できるよう ブルーシートとチェアを

用意して下さっていたので、ぷりんも優雅に見物(^_^)



          夜だね



気さくなベリーくんファミリーとnicoちゃんのおかげで、私とぷりんは完全に寛ぎモードで

おいしいお料理にデザートに、とっても楽しい時間を過ごしました

ベリーママさんありがとうございました♡



寛ぎ過ぎで、気づけば終電間際の時間になっていて 帰りはバタバタと失礼しました

帰りも途中までnicoちゃんと一緒で楽しかったー



また遊んで下さいね








今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
