ちょっぴり久々?に本日のぷりんです   


       DSC07217a_20120920213124.jpg



ほんとは今日国立で、楽しーいひとときを送っているはずだったchizuのもとに 届きましただ。

そうよ今日はアラフェスの日


うれしいけど、でもこのタイトルが哀愁を誘います。。 



      今日は


でもこれを聴いて、次回は当たるよう 闘志を燃やすのだ エイエイオー




ところでぷりん、明日はトリミングに行ってきます  

なので今日はビフォーアフターのビフォーだね  ぼーぼーMAXですよぉ



おさんぽから帰ってきたところです♪

      ビフォー




明日はがんばってチョキチョキしてもらおうね







今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
