本日、トリミングへ行ってまいりました

「おぉーぅ」 と思わず言ってしまいそうなほど、イメチェンしてまいりましたよ~

ぷりたんといえば、顔でか2等身 ぷりたんといえば、足みじ顔でか。




ですね?



ですよね





ハードルを自ら上げております



ではこちらをどうぞご覧下さい   

(ぷりんはもう眠っているため 今日は写真撮ってないので、お店で撮ってもらった写真です。)







              DSC07241a.jpg



顔ちっちゃ

ボディも今までで最短の長さです。

たぶんお友達が見たら、「お顔がちっちゃいから、ぷりんじゃなーい」って言うかも


劇的ビフォーアフターでしょ?  それから無麻酔の歯石取りもしてもらいました

ぷりんの奥歯の歯石を取りたくって取りたくって、おうちでの歯磨きじゃ取れないし。

でも麻酔はもうやりたくなかったので、どこでどうしようってずっと思っていて。

今回nicolパパさんのところでしていただきました。 ありがとうございました







「ほんとだ 超いめちぇんだー!」と思ったら、ぽちっとおねがいしまぁす

イメチェンぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
