
突然ですが、今日は2月に撮って日記に写真を出せてなかったものの中から 抜粋してみましたー



            未公開4

意味もなく、おうちで撮ったぷりん~

こんな写真が、うちにはいっぱいあります






ラムちゃんとちこちゃんとおさんぽランチ

ちこちゃんくるまってるー 季節を感じます。


  未公開8


1枚関係ない写真が入ってますが、穴うめなので気にしないでください







   未公開5

ぷりんをかわいがってくれるお友達と、代官山uniceでランチした時のデザートー


ランチの後はおさんぽしました♪

                    未公開6







うさぎちゃんをねらってるお顔がかわいい

     未公開7







またまたちこちゃん・ラムちゃんの登場です♡

               未公開3

3わんとも服が冬っぽい


だって2月だもん


            未公開1




              未公開2






「なんで2月~」と思ったら、ぽちっとおねがいします

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます!









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
