ちょっぴりおひさしぶりです。

今日のです。

 IMG_7192a.jpg


今日のぷりんは・・・真剣です


何をしてるのかというと、いただいたおっきなアキレスをいっしょうけんめいにカミカミしています

普段はこんなおっきなのカミカミしたことないから、かみ始めるまでにちょっと時間がかかるけど、

カミカミし始めたらもう、食べ方を含め ぷりたん真剣です


  IMG_7212a.jpg





いろんなお顔をしながら食べてます





 いろんなお顔1










 IMG_7209 a.jpg




おうちではこんなふうにまったりしてることが多いけど、10月っておでかけに最高な月ですよね(^_^)?

だから今月は、基本出不精chizuが(あ ぷりんはおでかけ超大好きっこですが

めずらしく予定がいーっぱいなんですよー


今週はお友達と一緒に那須へ日帰りの旅をしたりして、すごーくすごく楽しかったです♪

11月に入ってくると、寒くてでかけるのがおっくうになっちゃうからね

爽やかな気候の今のうちに、遊んでおこう

なので、更新がちょっと滞ってしまいそうだけど、ぷりんはあっちこっちを元気に走り回ったり歩いたりしてると思います


 IMG_7200a.jpg



新しい場所に行くとぷりんはウキウキしちゃうので、そんな姿を見ているのもだいすきです







ぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもどうもありがとうございます














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
