行楽日和なお天気が、続いていますねー

ぷりん家は今秋、箱根に旅行してきました


旅行日記はまだ当分先になっちゃいそうなのですが、めずらしく写真をいーーーっぱい撮ったので、

何枚か貼っちゃいます♪



 hakone5.jpg







  hakone6.jpg








       hakone13.jpg









  hakone2.jpg







              hakone5_20121013154118.jpg










  hakone4.jpg









  hakone6_20121013172115.jpg










              hakone7.jpg









  hakone.jpg









              hakone0.jpg










  hakone17.jpg









      hakone11.jpg









            hakone12.jpg








           hakone16.jpg







    hakone14.jpg











           hakone15.jpg










  hakone8.jpg




ぷりんのたのしそーな姿も見られて、楽しい旅行でした♪

お天気も、箱根地方二日目が完全に傘マークがついてたのが晴れちゃって

ぷりたんと旅行は、もういっぱい行っているけれど、過去一度だけ台風っていう日があったけど(笑)、

あとは軒並み天気には恵まれていて、今回もお天気に恵まれて よかったです








今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
