久々に、今日のです

今は雨が降っているのですが、日中は予想外の超晴天で

お外にいたchizuは自分のせいで余計に体力を使ったこともあり、久しぶりに汗かいちゃいまいたよー


わんこたちもこんなお顔



2_20121018000118.jpg


ちょっと早めについたラムちゃんぷりんは、広い緑でおさんぽ中♪

今日はおともだちみんなで、おさんぽランチデーです♪

しばらくしてみんなと合流~

 3_20121018000118.jpg

みんなそれぞれ走ったり ササミおねえさまからゆでささみをもらったり、楽しそう~







 1_20121018000119.jpg

左から、ぷりん♡ちこちゃん♡ミルキーちゃん♡ラムちゃん♡ラヴちゃん♡あいちゃん♡あみぃちゃん♡モカちゃん♡




場所を移動して、和めるステキな空間でランチとデザートをいただきました



           6_20121018000116.jpg


とってもおいしいパンケーキ     ここのパンケーキ、みんな大好きなんですよー♡

しかもオーナーさんがほんとにとってもいい方








      5_20121018000117.jpg









  7_20121018000137.jpg







 4_20121018000117.jpg








 10_20121018000136.jpg







 8_20121018000137.jpg


ぷりちゃんお顔でか



いやいや きっとみんなが小顔すぎるのね




わんこもいっぱいおさんぽできて、いっぱい笑って食べて、楽しーーい一日でした(*^_^*)










よかったらぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます(^_^)















テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
