今日のです。

おでかけつづきの今日この頃、本日はおうちでまったりんこ

でも… おさんぽのあとにはおうちシャンプーがまっていました 


ふふ でもキレイキレイになったね



     DSC08100a.jpg


ぷりたんが、カタログの中に いました







みえるかな

       DSC08104a.jpg




撮影の時も楽しかったので、またひとつ 思い出が増えました




まったくの余談なのですがー ここ最近chizuは甘いものを完っ全に食べ過ぎで

食べ過ぎなのにこの間の日曜は、川越祭りに行っちゃって

川越といえばいも、さつまいもですよねー

行ったら食べちゃう~ と分かっていながら、元々川越には行きたかったので、

アド街を見てたら更に行きたくなっちゃったんですね

予想通り、さつまいも・あんこ系のスイーツをいっぱい食べちゃいましたー

もうだめー 自重しなくちゃ  お肌があれちゃうだよー

でも堂島ロール、食べたい…








堂島ロールをがまんできるのか?

できないと思った人はぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村


なんで「できると思った人は」って書かなかったのかしら











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
