今日から11月ですね。 はやーい

ちょっとずつ寒くなってきてますよね。

ということで、ぷりんのベッドも冬仕様に新調しましたよー♡ 今年の冬のベッドはこれです




              IMG_7665a_20121101182756.jpg




床におろしたらさっそく入ってまるくなってます。

その姿、和むわぁ~




中もふかふわ~  リバーシブルで両面使えます

今年の冬も、あったかく眠ろうね

             IMG_7662a.jpg



そして昨日は、ポップコーンpopcornの発売日

いやいや 食べるポップコーンじゃないですよ

嵐のNEWアルバム『Popcorn』のことです

ほんとは初回限定盤を買いたかったのですが、

popcornツアーが見事にはずれて、どどどーんと大ショックを受けてしまったchizuは

立ち直れず?うっかり?予約しそびれちゃいまちた

国立に続き、どこまでもくじ運のないあたくし




そうそう、昨日ちょっぴりびっくりしたことがありました。

アルバム発売当日に、もうカラオケにPOPCORNの曲がばーーんと出揃って入ってましたよ 

今ってそうなんですか?   知らなかったー  カラオケ業界すごーい と感心しちゃいました

発売日に、シングルじゃなくてアルバムが入っていたことに、びっくりしちゃったのでした。 ちゃんちゃちゃちゃん






今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽちる→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
