久しぶりにぷりんのお洋服を作ってみました   

(実はもう何度か、日記で着てる写真が出てたけどー


               wanpi2_20121103194211.jpg








               wanpi_20121103194212.jpg




縫い目もろもろは置いといてー    この花柄、かわいいでしょ?




     ワンピ



お洋服作りって、裁縫ベタな私にとってはむずかしいですー

ぷりんにぴったりな型紙を作れればいんですけど、いまだになかなか。。。

でも大好きなぷりんに作りたくなっちゃう親ばかchizuでーす






よかったらぽちっとしていってもらえるとうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます。










テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
