今日もお洋服ネタで

            dots2.jpg




後ろはこんなです




              dots3.jpg


既製のワンピのこの型が好きで♡、(これこれ

かたちはちょっとちがうけどまねっこさせてもらいました   




でね、段々フリルの部分は、実は人間用のスカートなんです

といっても、私はもちろんこんなフリフリは着てませんのでー

たまたまお店で見つけて 「あ、このフリフリ部分、ぷりたんのお洋服にしたーい」と、買ってちまったのでした




でも裁断する前に、せっかくだからちょっとはいてみた      かどうかは定かではありません







             dots1.jpg







             dots.jpg








今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
