山中湖&河口湖へ遊びに行ってきました♪



河口湖の紅葉回廊  きれいに紅葉してました

ので、紅葉の写真だけ先に貼っちゃいます

  momiji2.jpg




この日はほんとにとってもいいお天気で、ドライブ日和&おさんぽ日和でした






一緒におでかけしたモコちゃんと

       momiji.jpg 


完全に遠近法立ち位置がまちがっているぷりたん



紅葉まつり開催中だったけど平日だったので、混雑はしてませんでした(^_^)







              納屋









  momiji9.jpg




  


  momiji3.jpg








  momiji8.jpg










                momiji6.jpg




ふたりともまぶしいね


                momiji71.jpg










雲ひとつない晴天だったから、どこから見ても富士山がクッキリ

富士山見放題でした



  fujisan.jpg

逆光ですね






  momiji5.jpg








  momiji11.jpg



楽しい紅葉狩りでした(^_^)

後がまだまだつづくんですけど、また写真まとめたら書こうと思います









おさんぽもいっぱいできたモコちゃんとぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
