
ちょっぴりお久しぶりです

3連休、終わっちゃいましたねー クスン

3連休は、とても久しぶりに大好きなお友達に会えたり、出かけたりお散歩したりと充実3連休でした

写真まとめたらまた書こうと思います。


休み明けのせいか?今日は仕事中、あくびがいっぱい出ちゃって

今日は早めに寝ようと思いますm(__)m。  と言いつつブログアップしようとしちゃってますけどー



じゃん♪

       DSC08688a.jpg


お得チケットで作れたので、初めてぷりんのフォトブックを作ってみました。


中身、ちょっとだけ見ますぅ?イヒ






 DSC08692a1.jpg
 DSC08694a_20121126210130.jpg
 DSC086911.jpg
 DSC08695a.jpg


こんな感じでーす(^_^)


全20枚なんですけど、選んでアップロードするのに、えっらい時間かかっちゃったー

でも普段プリントアウトをあまりしないから、これなら手元に置いておけて いいですね









今日もぽちっとしてくれたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます。











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
