今日から12月ですねー  はやいっ

12月といえばクリスマス(*^_^*)

なので今日はおうちでクリスマスツリーを、飾りました

今年のツリーは、ぷりん家では今まででいちばんおっきいんですよー 

クリスマスが大好きなchizuに、ぷりんパパが選んでくれました。


             tree.jpg


ぷりたんと一緒に写真が撮りやすいように、木の部分がないツリーです。





これから飾り付けです♪  たのちー




              kazari.jpg




今日は、がんばったけどざんねんながらどうにもならないことがあったのですが

でもやさしいみんなが力を貸してくれようとしたり、こうやってツリーを飾ったり、

お友達がチーズケーキを作ってくれたり。 




                 cake.jpg




ほんとだったらどよよーーんとしちゃったにちがいない1日が

なんだか楽しい1日に変身しちゃいました


ありがたいことです







               pirin.jpg


おっと もちろんぷりたんもね











飾りつけができましたー\(^o^)/


                tree1.jpg




ふたり暮らしの慎ましいぷりん家のため、ツリーがだいぶ幅を効かせております

でも 見てるとわくわく気分になれちゃうね


明日は、人気でなかなか行けなかったクリスマスリースセミナーに今年は行けることになったので、

リース作りに行ってきます  3年ぶりなので楽しみ

上手にできるかなー?






ツリーはぷりんがいたずらできないよう、ふだんは柵で囲うことにしてます。

これがまた低い柵なんですが、あんよのみじかいびびりんなぷりんには 越えられない壁なんです










ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
