なんだか今日は、クリスマス色満載でお届けします



            DSC08823aa.jpg

これは先週のぷりたん↑    クリスマスな雰囲気満載写真ですねぇ
こちらは、この前の日記で行くって書いたクリスマスリース作り

               リースつくり






        DSC08802a.jpg



日比谷花壇のフラワーアレンジメントの先生が講師となって、2時間位で完成

いや~思ったより難しかったですよ 楽しかったけど



        DSC08803a_20121209232648.jpg





完成品はこちらー♪    同じ材料でも、作る人のセンスによって雰囲気がけっこう変わります(^_^)



           DSC08812a.jpg



           DSC08813a.jpg






しめもクリスマスぷりんで

  aa_20121209232646.jpg







いつもぽちっとありがとうございます

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
