あっという間に今年もあと2週間あまりとなりました。

だけど☆ 今年に撮ったぷりたんの写真は、まだまだいーーーーーっぱいあって、

今年中に抜粋してできる限りのせていきたいなぁ…と思い立ったので、

合間を見つけてできる限り更新していきたいなーと思います

ということで、これはいったい何月の写真でしょうか あまりふかく考えずに流し見してください



  1_20121214184832.jpg


うーーーん(^_^)いい緑♪




ぷりんは満面の笑顔

   2_20121214184832.jpg



広い緑でおさんぽは たのしいね





             4_20121214184831.jpg



おっ 八重桜(だっけ?)が咲いてますねー   これでだいたいの季節が分かっていただけるかと






やらせです↓   だってね

               6_20121214184830.jpg



こーんなに、お花がいっぱい落ちていたんです 

緑の上にピンクのお花がいっぱいで、きれいでした♡

自然のお花のじゅうたんですね(*^_^*)





    8_20121214184853.jpg




花びらの絨毯とぷりん、いいわぁ と写真を撮ってみたけど



        7_20121214184853.jpg










やっぱり花より団が似合う、ぷりちゃんです


3_20121214184831.jpg










ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
