桜花絨毯の次は。。。


  8_20121216213610.jpg





藤の花です


  1_20121216210643.jpg


春日部の藤まつりの翌日に、藤の花見物に行ってきました。

お祭り当日はすごい人出と聞いていたので、ぷりたんを連れて行くには翌日かなと思ったわけです。





            10_20121216213608.jpg







              11_20121216213609.jpg


              12.jpg



人はほとんどいなく、お散歩しながらゆっくり見て歩けました




               9_20121216213608.jpg






近くにぷりんも入れるお店はないかなーと、事前に探してみたらメロディというドッグカフェが見つかったので、

そちらに行ってみました


外観と中からわんこの吠え声がけっこうしていたので混んでるのかな と、入るのをちょっと躊躇しちゃったのですが、

結局入ることに。




             2_20121216210643.jpg








             3_20121216210642.jpg



この日は出てくるのに時間がかなりかかりましたが、おいしかったですよ






  5_20121216210642.jpg





ランチのあとは、またちょっとお散歩しました♪





                6_20121216210642.jpg


元気なぷりたんです(*^_^*)








今日もぽちっとしていってもらえたらとってもうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
