ディズニーシーに行ってきました♡

クリスマス時期のディズニーランド&シーは、やっぱりいいですよね

行ったのは11月の後半なのですが、クリスマスウィッシュ中のシーは、クリスマスな雰囲気がいっぱい

            dsp.jpg


園内に預けるのはぷりんにとっては酷なことなので、おうちでおるすばん

いつもより長いお留守番になっちゃってごめんね    でもいいこでまってくれていました





この日は絶好調で、アトラクションに全部で20近く乗れちゃいました

一番好きなタワーオブテラーにも3回も乗れて大満足♡


絶好調ながら、パーク内を歩いていると「あーぷりんも一緒にここでお散歩できたらなぁ~」とか、

「ここで一緒に写真撮りたーい♡」とかいっぱい思っちゃいました。

なので、せめて写真内だけでもーと、ぷりんを登場させちゃいましたー




            dsp1.jpg







ダッフィーかわいい

    ds1.jpg







ランチは、セイリングブッフェでクリスマスブッフェ


  dsl.jpg





                dsl2.jpg








    ds2.jpg





初めて場所取りしてパレード見ちゃいました♪



    ds3.jpg




久しぶりのディズニーシーはとっても楽しかったです♪





        purin_20121222230047.jpg

おるすばんごくろうさま







             ds4.jpg






ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト
powered by
