3連休 終わっちゃいますねぇー

みなさんいろいろおでかけをされたんでしょうか

ぷりん家もクリスマス会に行ったり♪、イルミネーションを見に行ったり、おうちクリスマスをしたり、

クリスマス色満載な3連休でした


今年のクリスマスイルミネーションは、まずここへ行ってきました。


         c1.jpg


カレッタ汐留です。






音楽とともに建物にいろんな映像が写って、雪とかシャボン玉の演出もあったりしましたよ♪

 c2.jpg



でもねー予想以上に人がいっぱいいてちょっとびっくり☆  連休中だから仕方ないっか

混んでたので見てる間はぷりたんはキャリーの中に。



近辺のイルミと一緒に

                   c3



撮ってみたけどー  逆光みたいになっちゃってぷりんは影絵状態だね



       c4



ここから久しぶりにイチデジ登場~

キラキラフィルターつけると、妙にキラキラ



kirakira.jpg




                  kira1.jpg



このあといっぱい歩きました♪











今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです(^_^)

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます♪





テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
