今日はクリスマスですねー♪




じゃーん


  251.jpg

嵐フェスのDVDが今日届きましたー\(^o^)/  

自分へのクリスマスプレゼントでーす




涙を呑んだ嵐フェスなので、DVDの発売を心待ちにしていたchizuでぇーす




  25.jpg


うんうん一緒に観ようね(*^_^*)



ちなみにぷりん、ほんとに見ますよー

これは5月に撮った写真ですけど、去年の国立ライブのDVDをchizuが観ていた時のぷりんの様子↓



               arapuri1.jpg

すごいねー 始まったねー





               arapuri2.jpg

やっぱり立ちあがっちゃうよねー










             arapuri3.jpg


ぷりたんはやっぱり潤くん担当なの









               arapuri4.jpg

うんうんきっと見てくれたよー



と思ったかは定かではありませんが、見てます




  



   252.jpg


国立は行けなかったけど、今年は行けないと思っていたPopcornツアーに行くことができて、

とってもうれしかったです







今年もあと6日ですね。

クリスマス写真だけは12月中にアップしたいと思っています。

でも…毎年ながらまだ年賀状に手をつけられていないぷりん家です

そっちも今年中にはやらなくちゃね








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

powered by
