カレッタ汐留のあとは東京駅&丸の内周辺のクリスマスイルミネーションを見に行きました(*^_^*)



            m5.jpg



でもね。

東京駅のプロジェクションマッピングは、なんと中止になってまちたー

すごい混雑になって危険だからですって。 ざんねーん


でもミチテラス・丸の内周辺のイルミネーションを見ましたよん




               m3.jpg



こちらも人出は多かったけど、場所を選べばお散歩もできたのでよかったです






    m12.jpg





       m181.jpg






     m13.jpg




     m11.jpg






              m14.jpg









             m4.jpg









             m2.jpg




             m15.jpg





             m7.jpg







こちら↓はわんこは入れないビル内なので、交代でちょろっと見たり



   m8.jpg




            m16_20121226201043.jpg







なんかキラキラがこぼれ落ちてきたみたいで↓お気に入りの一枚

            m17.jpg


撮ったのはぷりんパパですけどね





こっちは私ー

            m6.jpg







今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
