

   cc3.jpg


今日は実家でクリスマス会です










            c5_20121230144542.jpg






     cc7.jpg

白雪ちゃん初の、ぷりんひとりだっこ






みんなで順番に、「ふせ」や「お手」「顔」と指示を出して、ぷりんはいつものごとくおやつのために(笑)、

ちゃんとみんなの指示を聞きます


    cc1.jpg



プレゼント交換をしたりゲームでかなり真剣に盛り上がったり、

なかでもピーチ&オレンジ&白雪3人娘が出し物をやってくれて、すごーい!  とっても楽しかったです


お昼もいろいろたらふく食べた後、なんとピーチ&オレンジちゃんたちがクリスマスケーキ作りに挑戦



完成したのはこちら(*^_^*)  どーん!




   cc4.jpg


おいしかったですよー

ごちそうさまでした



    cc2.jpg

安定のオレンジちゃんのだっこ


にぎやかにたっくさん笑って、すごーーーく楽しい一日でした(*^_^*)










ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
