大晦日ですねー☆彡

だけど、今日の写真もクリスマスぅー

             cr.jpg


クリスマスな写真、これでやっとさいごです

自分の中で決めてた今年中にっていう目標が達成できて、自己満足でーす


みなさまには今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました




             cr5.jpg


えへへー ケーキに巻いてあったリボンだよーん






             cr6.jpg




今年のクリスマスは、手作りな飾りが多かったです(*^_^*)

前出のクリスマスリースもそうだし、

これは白ゆりさまが作ってくれたもの。 見てかわいかったからねだって作ってもらっちゃいました

             cr7.jpg




これはパッチワークリース☆

             cr8.jpg


手作りなものはあったかくて いいね




            cr1.jpg







なんかぷりたん、 ケーキのリボンで決まってるね

            cr3.jpg






マイペースなブログを見にきてくださったみなさま、今年もどうもありがとうございました


  cr2.jpg


また来年もぷりんのことをどうぞよろしくお願いします










ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございました










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
