ちょっぴりお久しぶりです。

冬休暇も終わっちゃったなー と、ざんねんに思っていたら

なんと今週末にかけて、連休があるじゃないですか! イェーイ

とテンションを上げたところで、アップしていなかった写真を、今年も地道にバババーンっと出していこうと

思います(^_^)




              a2s_20130108224230.jpg


いったいこれはいつのことだったでしょうか...

あえて日にちを書くのはやめてみよう

だって更新がすごい遅れてるのがばれちゃうーー

この日はお友達と一緒にとってもお得なお買い物へ出かけました

楽しいお買い物をした後は、おなかも満足させるため、ランチです。

場所は東京駅の近くで、お店の名前は忘れちゃったー 日が開き過ぎちゃうとだめですねぇ


             ランチ

ボリュームがあっておなか満腹






     a1.jpg




ランチの後は、丸の内周辺をおさんぽしました(^_^)



おさんぽの途中で、行列のできるスイーツやさんへ


       a4.jpg

うそうそかわうそー  ちこママさんがみんなにおやつをあげてくれています。






  a3.jpg

みんなでを撮ろうと並んだのですが↑、日陰とひなたの境で撮りづらかったので、

場所を変えます。







  a55.jpg

ラムちゃんは本日欠席ですが、ラムママさんは途中からかけつけてくれましたー






             a9.jpg



             a0.jpg



             a8.jpg



             a10.jpg




お天気はとってもよかったのですが、この時はちょっと風が強くて、ふわふわのトイプー毛は ちょっとたいへん

     a11.jpg






とってもたのしい1日でした(*^_^*)








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます








テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
