
この日はドッグランへ行きました♪

季節はそう・・・春です

a1_20130109191958.jpg


遊ばせるのにいっしょうけんめいだったので、スナップ写真風~(^_^)





    a2_20130109191958.jpg








             a3_20130109195037.jpg






そのあとはランチへ。


             a5_20130109191957.jpg


あれ? デザートの写真しかなーい




ぷりたん、いっしょに遊んでくれるおともだちがいてくれて うれしいね











ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございました













テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
