今日はいっぱい雪が降りました!

ぷりんはおうちの中で、一日中ぬくぬくしてたから、きっと気づかなかったね

明日は道路が凍っちゃいそうだから、余裕をもっておうちを出なくては

ぷりんは明日はおさんぽ出られるかなー?  あんよがデロデロになっちゃうかな



今日の写真はブラッシングしてふわふわさらさらな


        2_20130112231637.jpg






ふわふわでかわいいね



             1_20130112231637.jpg




でも・・・


















今ものすごい2等身で写ってるよ。


          3_20130112231636.jpg










             5_20130112231636.jpg


2等身なぷりん・・・にとりん



でも、chizuは2等身のぷりんが大好きなのです









             6_20130112231635.jpg



ぷりんも大好きだけど、ケーキもだいすきー   






2等身だってかわいいよ のぽち、おまちしています

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
