毎日寒い日が続きますねー

今日はお外に出ない日と決めて、おさんぽ、さぼっちゃいました

ぷりんはchizuのそばで1日、まぁよく寝てましたよー

あっちでごろーん こっちでごろーん と、いっしょにしてました



今日の写真は、みんなでランチに行った時のものです。


    1_20130117204914.jpg


たしかピザも食べたような気が…?

このお店、おいしいし好きでーす

車じゃないと来れないので、ラムママさんいつもありがとうございます





左から~ラムちゃんにちこちゃんにミルキーちゃんにラブちゃんでしょ(^_^) それからあみぃちゃんにぷりん

モカちゃんはおうちでいいこにお留守番です

  3_20130117204913.jpg
  2_20130117204913.jpg



あれ? あいちゃんは???


あいちゃんを撮り忘れることはないので、きっと寝てたのかな  もう記憶があやふやすぎなchizuです




    4_20130117204912.jpg


と、あみぃちゃんも言ってますー?






chizuがお手洗いで席を立っているときのぷりんの様子を、ちこママさん?が撮っていてくれました


              5_20130117204912.jpg




ラヴあいあみぃママさんがくれたおっきなおやつにも いつもはがっつくくせに… 

              6_20130117204911.jpg



みんなはママがそれぞれ席を立ったりした時でもいいこに待てるのに、ぷりんはきゅぅぅ~と泣いちゃうことが

でもこうしてやさしく見ていてもらえることを重ねていけたおかげで、

前と比べたらだいぶ待っていられるようになったんですよー






   7_20130117204927.jpg

後半はみんなねむねむ~



楽しい1日でした♪   この日はランチだけだったっけ?? でもランチの写真しかなかったから…そうかな

ほんとに記憶力がやばーい

どんどん更新しないからですよねー









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます







テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
