
今週はトリミングに行ってきました♪

電車から降りて、駅からnicolパパさんのところまでおさんぽ中でーす

        DSC09232a.jpg



トリミングの間、今回は電車で15分位の築地市場まで行ってきました!

初築地市場です

内外両方行ってきましたよー♪



ランチは場内で海鮮丼

中トロといくら中おち、おいしかったでーす♪

築地といえばまずはやっぱりおさかなを食べたかったのでそうしたけど、親子丼ずきなchizu、

ほんとは別のお店の親子丼も食べたくて、まだ食べられそうだったから続けて入っちゃおうかと思ったけど

自制しました


場内市場にいた、かもめがかわいかったです

     DSC09241a.jpg



場外のほうでお刺身とかいろいろお得にお買い物もできて、時間になったのでぷりんのもとへ戻りました


トリミング当日は自分で撮らなかったので、お店で撮ってくれた写真を貼っちゃいます↓


            DSC09253a.jpg


盃に入ってるー   ぷりん酒? 






ここからは昨日のぷりんです

前日さぼっちゃったから昨日は1時間位歩きましたよー

風もなく、ひなたはあたたかくて、途中暑くなってきてマフラーとっちゃったくらい。


ぷりたんたのしいかーい?





            DSC09297a.jpg





雪がまだ残ってる場所があったので、ちょっとだけ乗ってみました  1分くらい

           a_20130120114153.jpg






      DSC09301a.jpg




やっぱり日なたのほうがいいよね




      DSC09304a.jpg









ぷりんはおそととおうちと どっちが好きなのー?

              DSC09308a_20130120114236.jpg










ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
