とうとう6月になりました

昭和記念公園に行ってきました





  11_20130123135308.jpg


                5_20130123135234.jpg







       3_20130123135234.jpg




この日は、『まんパク』という食のイベントがあって、それプラス公園満喫プランです

まんぷく会場にはわんこは入れなくて、でも会場の外にはシートを広げられるスペースがあったので、

ぷりんパパが会場でごはんをゲットしてくる間、ぷりんとchizuは木陰に敷いたレジャーシートでまっていました





               2_20130123135235.jpg



               1_20130123135235.jpg

比内地鶏の究極の親子丼と、麺家いろはのブラックラーメン。 デザートはスノーアイスマンゴーにしてみました☆

スノーアイスマンゴー、マンゴーが3粒しか乗ってなくて写真とぜんっぜんちがうー と

不完全燃焼でまんパクを後にして、いよいよ公園へ ぷりんおまたせ





               6_20130123135233.jpg



入口近くのドッグランはいまひとつだったのですぐに出て、ここはとにかく緑いっぱいの広ぉーい公園だから

そちらで緑を満喫することに



               8_20130123135309.jpg


ぷりんは楽しそう(*^_^*)






ちっちゃなおうちはっけーん   ぷりん、お店屋さんの売り子みたい


               7_20130123135233.jpg








  9_20130123135309.jpg








  10_20130123135308.jpg






                   13.jpg



いーっぱい歩いて、ぷりん家「運動したー」と感じた1日でした




帰り道、目にしたケーキ屋さんで買っちゃった

     12_20130123135307.jpg

小さなサイズでひとつのお値段もプチ価格

ちょっとケーキ食べたーいっていう時に、気軽に食べられそうでいいですね。

近所にあったらキケーン なお店でした








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
