こんばんは

またまたどんどこどんと 更新に励む所存のぷりんこぷりんです



おいしいランチ!(^^)!


     ランチ



ちこママさんが見つけてくれたお店で、オーナーさんが臨時にお店をあけて下さりみんなでランチです。

スープからデザートまで、おいしいしボリュームもあっておなかいっぱい



普段は飲まないけどー この日はビールをいただいちゃいましたぁ

             1_20130201000302.jpg
             22.jpg





  3_20130201000301.jpg







  7_20130201000300.jpg





ランチのあと、みんなでちこちゃんのおうちにおじゃまさせてもらいました

人もわんこも寛げる、素敵なおうちです




    8_20130201000300.jpg






    9_20130201000332.jpg


ぷりん、なんかボンレスハムみたいになっちゃってるよー








  5_20130201000301.jpg

楽しい1日でした♪









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
