飯田橋のカナルカフェへやってきました

この日はラッキーくんとココちゃんと、楽しみにしていたデートの日です(*^。^*)

momoさんとは既に楽しいお買い物&ランチをしたりして遊んでもらっていたのですが、

わんこたちをご対面させるのは初めて


            0_20130202214729.jpg

ふたりともとってもかわいくって。  左がラッキーちゃんで右がココちゃんです。


ランチは、ピザ・パスタ・グリーンカレーと攻めてきて、まだ食べたことないのにしてみようと、

気まぐれサンドにしてみましたが

              1_20130202214516.jpg



そういえばビュッフェのほうでもパンがあるしー 今度行った時は別のにしよー






            5_20130202214515.jpg





  2_20130202214515.jpg







            6_20130202214514.jpg







  7_20130202214514.jpg



momoさんとのお話は楽しくて、いっぱい話しておなかもまんぷくになったので、神楽坂をおさんぽしました♪






    8_20130202214535.jpg


お店に寄ったりお茶したり♪





            9_20130202214535.jpg








          10_20130202214534.jpg


たのしーい1日でした







   3_20130202214515.jpg









ぽちっとしていってくれたらうれしいです。

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます

 

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
