久しぶりに今日のです♪


      0_20130203161818.jpg


今日は節分の日ですねー

おさんぽがてら、恵方巻きを取りに行ってきました



お天気も良かったから、1時間半位歩きました(^_^)

長めのダウン着てたら、後半ちょっと暑くなっちゃったくらい☆

ぷりんも元気に歩いてましたー

       00.jpg



恵方巻き、今年は南南東。

南南東を向いて願いごとをしながら、無言で食べきりましたよ

ちょうど南南東にぷりんがいたので、無言でぷりんの方をずーっと見ながら食べていたら、

食べ終わったあと、ぷりんが若干挙動不審におうちのなかを駆け回ってました





今日はおやつも恵方巻きチックに?、ロールちゃんを南南東を向きながら無言で食べてみました

       1_20130203161817.jpg







もちろんぷりんだよー






                 2_20130203161817.jpg



ロールちゃんって、いろんな味があるんですよね

チョコとホイップクリームしか食べたことないので(近所にはそれしかないのです)、他のも食べてみたーい








いつもぽちっとしてくれてありがとうございます

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
