予想よりは少なかったけれど、雪、降りましたね

ぷりんはおうちでまったり1日を過ごしていました

おうちといえば先日、床材の張り替えをしたんですよー

ぷりんのあんよを守るため、ぷりん家のささやかなリビングと廊下の部分には コルクマットを敷きつめています

それを新しく張り替えましたー

久々に見たフローリング。


      2_20130206200219.jpg



ただ敷くだけならそんなにたいへんなことはないのだけど、

部屋や廊下の端には、いろんなこまかな凹凸がたくさんあるから、端っこをきれいにおさめようとすると

えらいめんどうな細かい作業になるんです

ずぼらーで手先の不器用なchiuzは手を出さず、ぷりんパパが毎回やってくれます。

真ん中はやりますよ


             5_20130206200218.jpg







               0_20130206200220.jpg










         3_20130206200219.jpg










              1_20130206200220.jpg

ハーゲンダッツのクレープグラッセ、おいしー

毎日食べちゃってます

冬におうちで食べるアイスって おいしーですよね

なーんて、一年中食べちゃってますけど








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
