
今日は晴天だけど、風が強くて寒ぅーい1日でした

でもおうちの中の陽だまりはポカポカで

外に出るのやだなー おさんぽ、どーしよーーって、気持ちは完全にさぼり方向へ

だけど昨日もさぼっちゃったから、行ってきましたー!

何度か風にあおられそうになりながら、ぷりんは終始元気に歩いてました




うれしそうに見えるお顔

             5_20130215223429.jpg

なんでかっていうと?





ドッグランで遊び中のお顔だからでーす


 3_20130215223430.jpg



この日はお友達と一緒に屋根付きのドッグランへ

ラムママさんがみんなを連れて行ってくれました




  2_20130215223430.jpg





楽しいのと暑いのとで、みんな舌が出ちゃってます。



           6_20130215223428.jpg





           1_20130215223431.jpg





           4_20130215223429.jpg



夏の日中はなかなかさんぽには出られないけど、こうして屋根付きのランで無理のないようちょこっとでも

お友達と遊べたら、きっとわんこたちもうれしいんじゃないかなって思います。

ちなみにぷりんは、さんぽに行く前にお友達の名前を出すと、すっごく喜ぶんですよー(^_^)



みんなでちょっと遊んだあとは、ランチ場所へ。




   7_20130215223441.jpg


おいしかったです








今日もぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
