今日はお昼前後に、雪が降りました!  上着を着ないで外に出たら、さむかったー (←あたりまえ)

積もることなく夕方にはぜんぜん外に出られる状態だったので、おさんぽに行きましたが、やっぱりさむーい

だけど元気な、うちのこです


ここはどーこだ(^_^)?

    1_20130219222559.jpg
談合坂サービスエリアです

ぷりんパパの実家へ行く時に、休憩&朝ごはんで寄りました

前にはなかった、テラス席が増えていて、中で注文したものを持ってきてそこで食べられました♪

朝早めな時間だから、空いてるねー



            2_20130219222559.jpg





翌日は、助っ人で入った ぷりんパパの応援



           14_20130219222659.jpg

ぷりんも応援してますよー




だーれもいない、車も入れない広ーーーい場所で、おさんぽもしました(*^_^*)


     11_20130219222700.jpg


あっ これはピッピ中でした




ぷりんおいでー\(^o^)/




    





               12_20130219222700.jpg









走ったあと、休憩中のぷりん

     13_20130219222659.jpg







いい風が吹いていて、ちょっぴり移動してぷりんとふたりで、のーんびりしました


この日いちばんお気に入りの写真。

           01.jpg




すぐそばに木々があって、ぷりんもマイナスイオンを感じてるかのようなお顔






               15.jpg





帰りの車の中。

              16_20130219222714.jpg







実家に帰ってきて。。。


            17.jpg


おうちで使っていたベッドで、ぐっすりお昼寝中です









今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
