みょ~~にクッキリなぷりんなので、貼ってみました



             0_20130226214806.jpg

おめめとおくちがキラッキラです(笑)


あまりにくっきりなので、ちょっとズーム
       1_20130226214805.jpg


ぷふ。  飼い主のひとりよがりなブログですみませーん




同じ時に撮った写真だけど、話を聞いたりぷりんの気持ちでお耳の位置が変わる?から、長さも変わって見えますねー


      5_20130226214805.jpg









今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます(^_^)















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
