久しぶりに今日のぷりんです

今日はおひな祭りですね

今年は雛人形、出そうと思った時がまだ早すぎて、もう少ししてから~なんて思ってたら結局出しそびれてしまい

でも、今年はぷりんのひな人形があります

       1_20130303210229.jpg

そうだよー(^_^) 後ろに見えるのがぷりたんのおひな人形です





先日、こーんな楽しそうなイベントで「木目込み人形を作ってきた!」 という情報をゲットしたぷりん家は、

うちもほしーい作りたーい と、昨日行って参りました

と言っても、chizuは風邪っぴきこのため、ぷりんパパが参戦


       3_20130303210228.jpg


おひなさまを自分で手作りできるなんて、すごいですよねー

4時間半かかったそう。でも出来上がったお人形は本格的。 ぷりんにぴったりのサイズです

これができたてほやほやのひな人形でーす(*^。^*) 


              2_20130303210229.jpg

写真より実物のほうがかわいいですー  また来年出そうね。


それにしてもぷりたんの耳毛が気になるー どうしよう自分で切っちゃおうかな

でもお顔は時々カットしてるけど、お耳の毛って自分で切ったことないので失敗したらどうしましょ







ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
