ちょっぴりお久しぶりです

更新がなかなかできていなかったのですが、ぷりんは元気です

実は今月は、ぷりんのお誕生日月なので ぷりんにとって楽しいこといーーーっぱい

スペシャルマンスリーにすべく、お休みとあらばあっちへこっちへと ぷりんの楽しめるおでかけをしています


今月は写真もいっっぱい撮っちゃってるので、今日は超抜粋してみました


まずは実家でくつろぎ中のぷりん~

     s10.jpg

ぷりたん実家に初お泊り





    s11.jpg







横浜におでかけしてたっくさんお散歩したり♪

             s7.jpg






森林公園で緑の上をいーっぱい歩いて、梅の花を見たり




     s1.jpg







     s3.jpg







            s4.jpg







三郷の広い公園に遊びに行ったり



     s5.jpg







     s6.jpg






先週末には伊豆へ旅行にも行ってきました



             s2.jpg


貸し切りの広いドッグランでたっくさん走ったぷりんは、とっても楽しそう




     s8.jpg



なかよしのお友達ともいっしょに遊べました (コンデジ忘れちゃった





おでかけが大ー好きなぷりん。 スペシャルマンスリーはもうちょっと続きます







ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
