ぷりん 8歳になりました


  ぷりたんお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう ぷりん


ほんとは当日にブログアップしたかったのだけど、おでかけ大好きなぷりん。

お誕生日当日は こんなステキな場所↑で過ごしてました

おさんぽもいっぱいしたね


そしてここ数日は、健康体ぷりんが珍しく体調を崩してしまい、昨日今日も病院に連れて行って、

それ以外にもちょっとバタバタしたりで今日になっちゃった



2_20130401233621.jpg


今はもう普段通りで、元気にたまごちゃんで遊んだり、療養食もいつものドライフードより全然おいしいみたいで

超がっつきながら食べています。

明日からおさんぽもOK(^_^)と先生に言われているので 心配しないで下さいねー




3_20130401233619.jpg


食いしん坊であまえんぼうでびびりなぷりん。

だいすきなぷりんが穏やかに、そして楽しく元気な毎日を送れるよう

お誕生日を迎えて、飼い主としてあらためて気持ちが引き締まりました。





1_20130401233620.jpg


ぷりんへの温かいおめでとう、みなさん優しい  どうもありがとうございました









ぽちっとしていってくれたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
